Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Park's Diary パークダイアリー 香港ディズニーランド Events イベント

【Disney Friends Springtime Carnival 2017】デコレーション篇

香港ディズニーランドの春イベントDisney Friends Springtime Carnival(ディズニーフレンズ・スプリングタイム・カーニバル)が3月16日(木)から始まりました♪
昨日、時間があったので、パークに行ってきました。

出迎えてくれたのは、ピンクのミッキー花壇。🌸

イベントタイトルのロゴもパステル調で春らしくて可愛い。💕

アップにするとこんな感じ。

色とりどりの花で作られたリースもオシャレです。

春らしいデコレーションがあちこちにあります。

春イベントのオリジナルキャラクター?!の蜂🐝

素敵なデコレーションで溢れるメインストリートUSA。

ここにも蜂の姿が。🐝

メインストリートのデコレーションは何種類もあって、
全部花をイメージしてデザインされました。こちらはひまわりバージョン。🌻

お城前のハブには「Disney Friends Springtime Garden(ディズニーフレンズ・スプリングタイム・ガーデン)」が登場。

噴水のオブジェが実に美しい。周りには様々な動物たちがいました。

可愛いリスを発見🐿

プリンセスたちの物語によく登場する青い鳥。

眠れる森の美女のお城に向かって、右側はくまのプーさんのフォトスポット。

ピクニックを楽しんでるプーさん、ティガー、カンガ。

イーヨーの表情が注目。(笑)
イーヨーのシッポが赤い風船になってて可愛すぎます。🎈

お城に向かって左側はバンビのフォトスポット。

よく見てみると、可愛いウサギちゃんがたくさんいた!🐰

色とりどりの花が植えられていて、とても素敵なガーデンです。💐
見てるだけでテンションが上がりました。😊

とんすけ&フラワー。二人とも可愛すぎます。💕

お城をバックに撮ってみた。

花の中にウサギちゃんが隠れています。

お気に入りの一枚。
ウサギちゃんはもちろん可愛いけど、花の配色も美しくてたまらない。
本当に素敵なお庭ですね。 気付けばシャッターを切りまくっていました。😌

blogramのブログランキング

-Park's Diary パークダイアリー, 香港ディズニーランド, Events イベント
-, , , , , , , , , , , , ,

おすすめ記事