Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Park's Diary パークダイアリー 香港ディズニーランド Greeting グリーティング Events イベント

【Marvel Super Hero Summer(マーベル・スーパーヒーロー・サマー)】Spider-man Heroic Encounter(スパイダーマン・ヒロイック・エンカウンター)

香港は最近雨の日が続いていて、お出かけ意欲半減ですが、
土曜日からマジックアクセスのサマーセールが始まったので、
買い物を兼ねて、先週の水曜日から始まったマーベルをテーマにした夏イベント
「Marvel Super Hero Summer(マーベル・スーパーヒーロー・サマー)」を
体験してきました。

The Pavilion(ザ・パビリオン)に行ってみると、
今回のイベントの目玉とも言えるウォークスルーアトラクション
『Mission: Dimensions of Danger(ミッション:ディメンション・オブ・デンジャー)』
のポスターが掲出されています。

入口にはゲートが設置されていて、
エージェント・オブ・シールドのロゴが飾られています。
思ったより本格的ですね。

入口が2つに分かれていて、左は「Spider-man Heroic Encounter
(スパイダーマン・ヒロイック・エンカウンター)」の列で、
右は「Mission: Dimensions of Danger
(ミッション:ディメンション・オブ・デンジャー)」の列です。
スパイダーマンに会ってみたいと思い、まずはグリーティングの列に並ぶことに。

エージェント・オブ・シールド秘密基地に入る前には、
セキュリティチェックを受けないといけないです。

本物の透視スキャンではないものの、引っかかったゲストもいました。

中に入ると、長い廊下を歩いて、ドアの前に辿り着きました。
左のドアには「Equipment Warehouse」って書いてあります。

左のドアを通って、部屋の中へ入ると・・・どこからか視線を感じました。

なんとスパイダーマンがいました!

かなり高いところにいましたね。(笑)

動きがとてつもなく素早くてカッコいい!
そしてスパイダーマンが糸を出す時の決めポーズをみんなでやってみた。(笑)

急に広東語を喋りだしてビックリしました。
広東語もできるのね。さすがスパイダーマン!(笑)

最後はミート&グリートで、スパイダーマンと記念写真を撮ることができます。
ツーショット撮れて満足♪

blogramのブログランキング

-Park's Diary パークダイアリー, 香港ディズニーランド, Greeting グリーティング, Events イベント
-, , , , , , , , , , ,

おすすめ記事