Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Hotels ホテル Park's Diary パークダイアリー 上海ディズニーランド

【上海ディズニーランド旅行記2016】2016.7.3 上海ディズニーランド 3日目⑫ Toy Story Hotel (トイ・ストーリー・ホテル)ロビー篇

2017/08/08

夕方の便で帰国しますが、
空港に行く前にどうしても行ってみたい場所があります。

それはピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマにした
トイ・ストーリー・ホテルです。
入口はなんとおもちゃの入ったダンボール箱のようなデザイン!

この入口が可愛すぎますね。😍

トイストーリーでお馴染みのキャラクターたちがお出迎え。
このホテルのロゴが素敵ですね!✨

ちなみに「玩具總動員」は「トイ・ストーリー」の中国語タイトルで、
「酒店」はお酒屋さんではなく、中国語では「ホテル」という意味です。

ホテルとパーク間を運行するシャトルバスの乗り場

ロビーはなんとカラフルな積み木でできています!

ちょうどチェックインの時間帯だったので、ロビーはかなり混んでいました。

ロビーには子供向けのテレビコーナーがあります。
大きいキッズもちらほら。((* ´艸`))

ロビーのあちこちにトイストーリーのアートが飾られています。

ロビーが広々で開放的です。

ホテルの館内案内

エレベーターホールもトイ・ストーリー一色。

ハムの絵が可愛すぎます。😂

巨大なバズ・ライトイヤーの絵が飾られています。
ファンにはたまらないですね。

ロビーにはたくさんのソファが置かれていて、ゆったりとくつろげます。

トイ・ストーリーのコンセプトアートも展示されています。
バスもエイリアンも可愛すぎます!💕

お手洗いの入口はこんな感じ。(笑)
トイレマークは普通で残念だけど、横にはバズのコンセプトアートが飾られています。

つづく

 

blogramのブログランキング

-Hotels ホテル, Park's Diary パークダイアリー, 上海ディズニーランド
-, , , , , , , , ,

おすすめ記事