Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Hotels ホテル Park's Diary パークダイアリー Greeting グリーティング 上海ディズニーランド

【上海ディズニーランド旅行記2016】2016.7.3 上海ディズニーランド 3日目⑬ Toy Story Hotel (トイ・ストーリー・ホテル)グリーティング&中庭篇

2017/08/09

トイ・ストーリー・ホテルの探索レポートの続きです。
ロビーのらせん階段の壁に飾られている水彩風の絵があまりにも素敵で、
思わずシャッターを切りました。📸

1階の絵はこんな感じ。
『トイ・ストーリー』シリーズでお馴染みのキャラクターが描かれていて、
とても可愛くて要チェックです。✨

2階に戻ると、なんとウッディとジェシーのグリーティングがやってます!😃
早速写真を撮らせてもらいました。

トイ・ストーリー・ホテルでこの二人に会えて本当に幸せでした~💕

この絵は私のお気に入りの一枚です。
素敵なコンセプトアートが飾られていて、眺めるだけでテンションが上がります。


外に出ると・・・
ホテルの外観は青空と白い雲の模様のデザインになっていて、
とても印象的でした。

中庭の一番の見どころといえば?ウッディとブルズアイの巨大オブジェ!

思ったより大きくてビックリ!
ウッディとブルズアイの表情が素敵でたまらないですね。

ちなみに壁に描かれた「瑞雲」という雲の形は、
中国では非常に縁起のいいものとされています。

しばらく歩くと・・・

バズ・ライトイヤーもいました!!

このポーズカッコいいよね。😍

エイリアンが乗っているロケットも発見!

内装も外観もとても素敵で、いつか泊まってみたいです!
次はレストランのレポート。

blogramのブログランキング

-Hotels ホテル, Park's Diary パークダイアリー, Greeting グリーティング, 上海ディズニーランド
-, , , , , , , , , , , ,

おすすめ記事