Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Hotels ホテル Park's Diary パークダイアリー 上海ディズニーランド

【上海ディズニーランド旅行記2016】2016.7.3 上海ディズニーランド 3日目⑮ Toy Story Hotel (トイ・ストーリー・ホテル)プレイルーム&ショップ篇

『トイ・ストーリー・ホテル』の探索レポの続きです。
トイ・ストーリーの名シーンがあちこちに飾られていて、
ファンにはたまらないですね。

1階のエレベーターホール
階数表示のフォントはもちろんトイ・ストーリーフォント!

廊下にはコンセプト・アートがずらりと展示されています。

1階にある宿泊者専用のキッズプレイルーム。
壁には『トイ・ストーリー3』の名場面の絵が描かれています。

プレイルームは思ったより広くて、
部屋の真ん中にキッズチェアやローテーブルが置いてあります。

コルクボードにはかわいい絵がたくさん飾られていて、
見てるだけで癒されます。

続いては『トイ・ストーリー・ホテル』のショップLotso Shop(ロッツォ・ショップ)へ。
ショップロゴが可愛すぎます。💓

お店はさほど広いわけではないけど、
トイ・ストーリー・ホテルやピクサー映画のグッズを多く取り扱っています。

『ファインディング・ドリー』コーナー

『トイ・ストーリー』シリーズでお馴染みのキャラクターたちの縫いぐるみコーナー!
見てるだけでテンションが上がりますね。全部連れて帰りたい!!(笑)

エイリアンとトイ・ストーリー・ホテルのオリジナルグッズが売っています。
トートバッグのデザインが結構素敵ですね。

『トイ・ストーリー3』の名シーンの絵が壁一面に描かれています。

トイ・ストーリー・ホテルのオリジナル・クリアホルダーセットを発見!
ほかにはポストカードセットも売っています。
ホテルロゴのピンを探しているけど、残念ながら、
既に売切れてしまいました・・・😭

そろそろ上海ディズニーランドホテルに戻ります!
シャトルバス乗り場へ向かう途中、素敵なフォトスポットを見つけました♪

トイ・ストーリー・ホテル→バスターミナル?→上海ディズニーランドホテルを巡回する無料シャトルバスが運行していると聞いたので、
ホテルのキャストさんに尋ねたら、「もうすぐバスが来ますので、
ここで待っててください。」と言われたが・・・

バスがなかなか来なくて、ちょっと焦ってしまいました。💦
オフィシャルホテル間を運行するシャトルバスの本数が少ないだろうね。
無事にシャトルバスに乗って、上海ディズニーランドホテルへ出発!
ちなみに『トイ・ストーリー・ホテル』の入口にはホテルロゴが飾ってあります♪

blogramのブログランキング

-Hotels ホテル, Park's Diary パークダイアリー, 上海ディズニーランド
-, , , , , , , , , , , , , ,

おすすめ記事