Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Park's Diary パークダイアリー 香港ディズニーランド Greeting グリーティング

ステラルー&ダッフィーのグリーティング@香港ディズニーランド

本館「Dreamagic World」の記事でも書いたように、
ダッフィーの新しい友達ステラルーちゃんが香港ディズニーランドにやってきました!

ダッフィーの新しい友達、ブロードウェイのステージに立つことを夢見るステラ・ルー(StellaLou)が遂に香港ディズニーランドにやってきました。 8月10日(木)に香港ディズニーラ...
hkdl.main.jp


8月11日(金)から「Main Street Cinema : My Journeys with Duffy(メインストリートシネマ:マイ・ジャーニー・ウィズ・ダッフィー)」でステラルーちゃんのグリーティングが始まったということで、先月ディズニーシーでお迎えしたステラルーちゃんを連れて、パークに行きました。😊

ステラルーちゃんが遂に登場!😍

ダッフィーとペアグリーティングやってます。
二人とも可愛すぎますね。💕

早速写真を撮らせてもらいました。
ステラルーちゃんのアン・オーポーズが素敵すぎます。😌

アップで撮ってみた。

サインを頼んでたら、ステラルーちゃんがサイン帳にチューしてくれました。💋
サインは思ったよりシンプルだけど、アスタリスク付きでかわいいね。

ダッフィーのサインも貰いました♪
サインした後、ダッフィーがサインに手を重ねて、
「僕の手形ですよ」ってジェスチャーしてくれた。ダッフィーも優しいね。😊

2回目のグリーティング。
ステラルーちゃんが再び登場して、窓越しにかわいいポーズを取ってくれました。
後ろの方が映ってしまったので、一応ぼかしを入れます。😅

ステラルーちゃんのまつ毛が長いね。😊

アン・オーポーズがお気に入り♪

ステラルーちゃんがサインを書いてて、
ダッフィーがこっち向いてくれた。このコスチュームはやっぱり素敵です。

どの角度から見てもかわいい💞

この可愛さは罪だわ~(笑)

急に踊り出したステラルーちゃん。( *´艸`)
ぐるぐる回って踊ってました。

2回目のグリーティング。気が付けば立ち位置が変わった。

「僕の新しい友達だよ」と言わんばかりのポーズ😀
たまらなくかわいい!!!すっかりとりこになりました💕

また踊り出した(笑)

私のお気に入りの一枚(笑)

2回も会えて大満足です。😌
しかしこの可愛さは反則ですね。(笑)

本館の記事でも書いたけど 、ステラルーと一緒に写真撮影できるのは香港だけ!
いろんな意味で貴重ですね。余談ですが、
ゲストの「シェリーメイちゃんどこに行ったの?」という質問に対して、
キャストは「ミニーちゃんが洗濯してあげてるから、ここにいない。」と答えた。(笑)
ジェラトーニもお風呂中かな?( *´艸`)

以上、ステラルーちゃんのグリーティングのレポートでした。

blogramのブログランキング

-Park's Diary パークダイアリー, 香港ディズニーランド, Greeting グリーティング
-, , , , , , , ,

おすすめ記事