Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

Hotels ホテル Restaurant レストラン 香港ディズニーランド

【ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ Disney Explorers Lodge】レストラン『Dragon Wind(ドラゴン・ウィンド)』ランチブッフェ 2017.9~キャラクター篇

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジの『Dragon Wind(ドラゴン・ウィンド)』の
ランチブッフェのレポートの続きです。
前回のレポートでは、土日祝限定のランチブッフェのメニューを紹介したんですが、
今回はキャラクターの写真をアップしたいと思います。

ランチブッフェは12時半から15時までですが、
キャラクターたちは13時くらいに登場しました。
前回はミッキー、ミニーちゃん、グーフィーが登場したんですが、
今回はなんとドナルドが登場!

キャラクターたちが登場したとたんにパーティータイムに突入して、
小さいゲストとともにレストラン内をぐるーっと一周しました。

ミニーちゃんもいました♪

相変わらず可愛い。💕

そしてミッキーも合流。

パーティータイムが終わった後、ミッキーたちが順番に一度ずつテーブルを回ってくれます。
最初にテーブルに来てくれたのは、ミッキーです。😊
探検家コスチュームが素敵すぎますね。✨
よく見てたら、コンパスも持っています。

アップで撮ってみた。📸
見慣れたかもしれないけど、ミッキーの新しい顔も結構好きになってきました。

探検家コスチュームを着たドナルドは会ったことないから、
ここで会えて嬉しかったです。😍

ドナちゃんかわいい~💞

ドナルドが背負ってるリュックが気になって、
「リュック見せてもらってもいいですか?」って聞いたら、
見せてくれました。😁 ドナちゃん優しいね。

後ろ姿はこんな感じ。リュックかわいい~!😝

最後はミニーちゃんがテーブルに来てくれました。

ミニーちゃん、可愛いポーズありがとう!😌

一方、ミッキーは小さいゲストに望遠鏡を見せました。
このシーンは微笑ましいですね。💗

すべてのテーブルを回ったミッキーがフリーグリーティングをしてて、
もう1回写真を撮らせてもらいました。

ミニーちゃんも合流。

ミニーちゃんもいるから、ミッキーとのツーショットを撮ろうとしたら・・・

ミッキーがグッと近づいてチューしてくれた。(笑)

そしてミッキーが椅子を持ってきて、背もたれに手を置いて、
ポーズを取ってくれました。ミッキー優しすぎますよ!!😭😭😭

まさかミッキーとミニーちゃんのツーショットが撮れるとは!
これは幸せすぎます!💕

ゲストとハイタッチするドナルド

おまけ:ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジのロビーに行ってたら、
なんとグーフィーがいました!

今日会えないかと思ってたので、会えて凄く嬉しかったです!😍

ステラルーちゃんの縫いぐるみを見せたら、
グーフィーがぐるぐる回って踊りました💃🏽(笑)

blogramのブログランキング

-Hotels ホテル, Restaurant レストラン, 香港ディズニーランド
-, , , , , , , , , , , , ,

おすすめ記事