Beyond the Magic

香港ディズニーランドを中心とするディズニーパークファンブログ

*
*
*

香港ディズニーランド Events イベント Goods グッズ

【ダッフィー♡シェリーメイ♡ジェラトーニ♡ステラ・ルー】香港ディズニーランドバレンタイングッズ 2018

先日、エンポーリアムに行ってたら、
ダッフィーたちのバレンタイングッズを発見しました!
どうやら旧正月グッズと同時発売されたそうです。

ジェラトーニのぬいぐるみキーホルダー
緑Xピンクのコスチュームが可愛すぎます。😍
これ買おうと思ってたんですが、HK$138でちょっとお高いので、
まだ迷っています・・・

ステラ・ルーちゃんのぬいぐるみキーホルダー
顔はちょっと微妙・・・😅

シェリーメイちゃんのぬいぐるみキーホルダー
このコスチューム可愛いよね♪

ダッフィーのぬいぐるみキーホルダー

ダッフィー専門店「マイ・ジャーニーズ・ウィズ・ダッフィー」に行ってみると、
バレンタインコスチュームを着たダッフィーとシェリーメイの縫いぐるみを発見!
ジェラトーニあったら買おうと思っていたんだけど、
縫いぐるみはダッフィーとシェリーメイしかないと言われた。

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーの4人揃いの
ショルダーバッグも取り扱っています。

ハート型で可愛いよね♪

お菓子類。
バレンタインだから、チョコレートがメインです。

この缶のデザインが可愛すぎます💕

クールバッグのデザインも結構素敵。

マスキングテープなどのステーショナリーグッズやカトラリーセットも発売中。

個人的にはこのベルギー産の板チョコレートが一番気になります。
ミルクチョコレートやダークチョコレートなど、
全6種類のフレーバーはどれも美味しそう♪パッケージも可愛くて、お土産にピッタリ。

blogramのブログランキング

-香港ディズニーランド, Events イベント, Goods グッズ
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

おすすめ記事