香港ディズニーランド旧正月グッズ 2016

久々の更新です!
前回の記事からまた2年経ってしまいました・・・^^;
更新しなくちゃ!と思っていたものの、プライベートが忙しくてなかなか記事を書けず・・・
ブログ「Beyond the Magic」も新しくなったので、これからはちょくちょく更新しようと思います。
マイペースな管理人ですが、よろしくお願いします。

ところで、1月上旬にパークに行ったら、旧正月のグッズが発売されていて、
写真を撮ってきました。ショーウィンドウも旧正月仕様になっています。

cny2016_goods1

相変わらず缶入りのお菓子が多いですが、
ダッフィーとシェリーメイの縫いぐるみとキーホルダーも売っています。

cny2016_goods2

子供用のチャイナドレスも販売しています。

cny2016_goods3

エンポーリアムの旧正月グッズコーナーですね。
今年の干支は申だから、ミスティック・マナーでおなじみの猿・アルバートのイラストがプリントされているチャイナ服が登場。

cny2016_goods4

ツムツムの旧正月グッズも発売されたそうで、今度パークに行くときに覗いてみようと思います。

cny2016_goods5